具体的な業務内容
【町田市/多摩境】経理総務/土日祝休み/年間休日 120日/フレックスタイム制土日祝
【産育休制度が整っており、働きやすい環境/年間休日120日/土日祝休み】
富澤商店は創業105年を迎え、更なる管理部門の強化に伴い経理スタッフを増員募集いたします。
■職務詳細:
以下管理部 経理課内の業務をお願いします。
◇仕訳・伝票管理
◇入出金管理
◇売上管理
◇金融機関や税理士への対応
※一部総務業務をサポートいただきます。
使用ツールは以下となります。
・OBIC7:会計システム
・楽楽精算:経費精算
・BillOne:請求書受領
・PCA:固定資産
※いずれは、さらに専門的な業務にも挑戦できます※
◇年間予算の作成・管理
◇四半期・年次決算業務
◇財務諸表の作成
◇金融機関や税理士への対応
■組織体制:
5名(社員1名、パート4名)で、構成されています。
■当社について:
<事業内容>
・製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店を運営(実店舗・ECサイト)及びパン・菓子専門店への卸販売
・オリジナル食材・器具・ラッピング資材の商品開発
・オリジナル器具・ラッピング資材の輸入
・製菓製パンに関するレシピサイト運営や情報提供
・菓子製造業、食品・食料品製造業、瓶詰・缶詰製造業の製造工場運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成