具体的な業務内容
【東京/転勤無】施設管理(管理者側)◆残業月15h/年休120日/土日祝休/再開発にも携われる◎
◇◆大都市物流戦略の実現へ、東京都出資のもと公共性の高い“物流×不動産”事業を展開/「物流の合理化」「道路交通の円滑化」「都市機能の向上」をミッションに、物流施設の賃貸・管理・運営を実施/47年連続黒字経営◆◇
◇◆ワークライフバランス◎/所定労働7h/残業月15h程/年休120日以上/土日祝休み/中途入社者が50%以上で馴染みやすい環境◆◇
■業務内容:
トラックターミナル事業を行っている当社にて、当社が保有するトラックターミナルでの「施設管理業務」や「テナント対応」をお任せいたします。(プロパティマネジメント業務)
■具体的には:
“管理者側”の立場で施設管理業務を行うほか、再開発に関する業務にも携わることができ、「業者対応・工事の進捗管理・テナント対応」など幅広い業務をご担当いただきます。
※工事は協力会社に依頼します。
※適性に応じて、本社かターミナルのいずれかにて勤務いただきます。
■業務例:
◇施設管理業務
◇設備管理業務
◇テナント対応業務
◇請求業務
◇工事進捗管理業務
◇現場の統括
◇お客様対応等
■働く環境:
◇各職員に対して多種多様な研修を行っており、知識や技術の幅を広げることのできる機会を提供しています。
◇当社に入社した多くの職員が「ワークライフバランスの取りやすさが魅力」と口を揃えます。 東京都を筆頭株主に持つ安定基盤の中、プライベートを充実させ、長く・腰を据えて活躍いただけます。
■キャリアパス:
ジョブローテーションの機会がございます。
また、将来的には管理職ポジションも目指していただける環境です。
■当社で働く魅力:
〜長期就業できる環境〜
◇安定性抜群◎47年連続黒字で安定経営を継続中
◇中途入社の職員が50%以上を占めており、馴染みやすく風通しのよい職場風土
◇「大都市物流戦略」の実現に寄与できるポジションで、社会的意義の高い業務に携わることができる
■当社について:
◇当社は、23区内に大規模なトラックターミナルを持つ稀少な存在として物流を支えています。
◇各施設の保守管理に加え、時代に即した施設へのリニューアルに取り組むなど未来を見据えており、2021年4月からは板橋トラックターミナルの全体再開発に着手しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例