具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】人材派遣フォロー業務(正社員)◆ANAグループ/フレックス制度有/残業15H程度
【これまでの経験を生かしてさらに活躍したい方へ/「人材派遣事業」「教育研修事業」など展開/ANAグループの安定基盤/福利厚生充実/リモート×フレックスで働きやすい環境◎】
■概要:
新規クライアント開拓から既存クライアントのフォロー、派遣スタッフのフォローまで幅広い業務をお任せいたします。
■詳細:
<クライアント対応>
・新規クライアント拡大に向けた営業活動
・クライアントからご要望をヒアリング
・派遣スタッフのご紹介
・スタッフ・クライアントの継続的フォロー
<派遣スタッフ対応>
・スタッフの登録、面談業務
・登録会の企画・運営
・スタッフのスキルアップのための教育研修企画及びその実施
・スタッフへの就業可否確認 等
■働き方:
◎年間休日:120日(カレンダー通り)
◎完全週休2日
◎残業:15時間程度
◎スーパーフレックス:試用期間終了後、コアタイムなし、8:00〜22:00の中で勤務時間を由に調整可能
◎時短勤務制度あり(フルタイムでの勤務前提でのご入社となりますがゆくゆくは取得可能です)
■当社・本ポジションの魅力:
(1)概要:1988年に設立。ANAグループで培われたノウハウを基盤に業容を拡大し、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングなど、幅広いサービスを提供しています。
(2)派遣スタッフ接遇資格認定制度を新設:高品質のサービス提供を目指し設置。”接遇=おもてなしの心の表現“を礎とした接遇経験を活かし、新たなフィールドで活躍できるようフォローしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成