具体的な業務内容
【埼玉/入間市】複合商業施設の管理・運営(将来的な役員候補)※残業20時間平均/年間休日120日
複合商業施設「アイポット」を運営する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:複合商業施設の管理・運営(将来的な役員候補)
将来的に当社の中核を担える役員を育成するため、まずはメイン事業にあたる商業施設「アイポット」の管理・運営を担当してくださる方を募集します。
こちらの管理・運営を行いながら、経営企画等にも参画していただき、将来的に取締役を目指していただきます。
〈業務詳細〉
複合商業施設「アイポット」の管理・運営を担当していただきます。
具体的には、次のような業務をお任せします。
・テナントとの打合せ:テナント合同会議における販促企画や商業施設全体の施設改善を行うためのテナントごとへのヒアリング、各テナントの店舗改修や修繕における打ち合わせ 等
・新規テナントの誘致
・既存のテナントへの賃料回収・更新の交渉
・収支の管理
・法定点検における立ち合いやそのための協力会社との調整
また、将来的には経営企画にも参画していただく方針です。
こちらは次のような業務を想定しております。
・中期経営計画の策定:「アイポット」をお客様から永く愛される施設として、これからも運営するために経営の側面および施設運営の側面で企画を行っていただきます。
・単年度予算の編成・管理;経理担当者と共に予算の管理を行います。
■組織構成:当社には、70代の代表に加え、40〜70代の取締役が4名、60、70代の監査担当者が4名おります。
この他に正社員として、60代の総務部長が1名、40代の施設管理課長1名、50代の施設館内の企画・装飾担当1名、30代の経理係長1名がおります。
今回入社する方は、40代の施設管理課長とともに業務を担当します。
■働き方:
・時間外労働:月平均20時間
・年間休日:120日
・週休:土日祝休み
※繁忙期において、都合によっては一部、休日出勤が発生します。この場合、平日に振休を取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例