具体的な業務内容
【青森市/転勤なし】社内SE※ヘルプデスクメイン◆ウエルシアG正社員/残業20h内/柔軟なシフト制度
【上場・ウエルシアグループの社内SE/パソコンのサーバーやセキュリティに関する業務経験歓迎/月9〜10日休み・残業20h以内/転勤無】
■業務内容:
・パソコンのシステムおよびその周辺機器の管理業務
・店舗や本部のシステム関連のトラブル対応やサポート
・商品発注、登録、売価設定などのデータ登録業務
・その他、関連する業務
■当社について:
当社はウエルシアHGグループに所属しており、青森県を中心に秋田、岩手においてハッピー・ドラッグ、ハッピー調剤薬局を展開しています。少子高齢化社会に、ヘルス&ビューティー商材の販売と調剤を通じて、地域や人々との繋がりを大切に、真のコミュニケーションをはかりながら、顧客の役に立つ健康づくりドラッグストア・生活便利ストアとして、人々に安心と信頼を届けたいと考えています。
■働く環境:
◇働く環境に心を込めて取り組んでいます。
私たちの目標は、仲間とともに笑顔で働き、お客様に幸せと満足を提供すること。キャリアアップやスキルアップを目指す方には、専門的なトレーニングやキャリアパスの構築もサポートしています。
◇社員のワークライフバランスも大切にしています。
柔軟なシフト制度や休暇の取得促進など、プライベートの充実と仕事の両立をサポートしています。健康でやりがいある働き方を実現するための環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境