具体的な業務内容
【青森市/転勤無】社内SE※ヘルプデスクメイン◆ウエルシアG正社員/残業20h内/夜勤・緊急対応無
【上場・ウエルシアグループの社内SE/パソコンのサーバーやセキュリティに関する業務経験歓迎/月9〜10日休み・残業20h以内/転勤無】
■採用背景:
現在、当社はDX化を推進しており、親会社であるウエルシアホールディングスのサポートの下、
新たなシステムの導入を控えております。
新たなシステム導入に際して、社内でのシステム関連のトラブルや問い合わせが増加することが見込まれますので、
ヘルプデスクとしてご活躍いただける方を増員で募集しております。
■業務内容:
・パソコンのシステムおよびその周辺機器の管理業務
・店舗や本部のシステム関連のトラブル対応やサポート
・商品発注、登録、売価設定などのデータ登録業務
・その他、関連する業務
■組織構成:所属となるシステム販促部には計3名の社員が在籍をしております。
課長1名(30代後半)、メンバー2名(30代前半1名、20代半ば)
■当社について:
当社はウエルシアHGグループに所属しており、青森県を中心に秋田、岩手においてハッピー・ドラッグ、ハッピー調剤薬局を展開しています。少子高齢化社会に、ヘルス&ビューティー商材の販売と調剤を通じて、地域や人々との繋がりを大切に、真のコミュニケーションをはかりながら、顧客の役に立つ健康づくりドラッグストア・生活便利ストアとして、人々に安心と信頼を届けたいと考えています。
■働く環境:
◇働く環境に心を込めて取り組んでいます。
私たちの目標は、仲間とともに笑顔で働き、お客様に幸せと満足を提供すること。キャリアアップやスキルアップを目指す方には、専門的なトレーニングやキャリアパスの構築もサポートしています。
◇社員のワークライフバランスも大切にしています。
柔軟なシフト制度や休暇の取得促進など、プライベートの充実と仕事の両立をサポートしています。健康でやりがいある働き方を実現するための環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境