具体的な業務内容
【広島】経理アシスタント◆復職支援事業/過去6年で売上高35倍
IPO準備が進捗する中で、財務経理メンバーを増員することとなりました。
経験者と経理アシスタントの両ポジションを募集するためこちらの求人はアシスタントからのスタートで経理としてのキャリアを積んでいきたい方を募集します。
経理の資格を取られた方、経理経験をもっと積みたい方、ぜひ応募ください。IPO準備中の為、他社では得難い貴重な経験を積むことができます!丁寧な指導の下で安心して業務に集中できますので、未経験でも安心してご応募ください!
■具体的な業務内容
・仕訳
・伝票起票
・経理システム入力
からスタートし後には、下記の経理経験を積むことが可能です。
・月次、四半期、年次決算
・予算管理(予算編成、予算実績差異分析含む予算統制補助)
・ファイナンス全般と請求関連業務
・開示書類作成(有価証券報告書、半期報告書、年度及び四半期決算短信、会社法招集通知など)
・IPO準備関連業務
■弊社について
弊社は民間の復職・就職の専門機関として、2017年に設立いたしました。
昨今、働く社員の1%前後が休職になり、また社員の6〜7人に1人(約14.9%)は休職リスクの予備軍となるメンタル不調を抱えていると言われています。この社会課題と言われる「うつ病」や「メンタル不調」ですが、原因やきっかけは一人ひとり異なるため、必要なケアも様々です。復職・就職の専門機関である私たちは、一人ひとりの悩みや不安にしっかりと向き合いながら、専門的なプログラムを提供することによって、精神疾患(障害)等を原因として休職・離職している方々の復職・就職をサポートしています。
スタッフの多くが国家資格の保有者で、医療・福祉の現場や人事・人材育成(マネジメント)の領域などで長年経験を積んだスタッフが各地で活躍しています。
弊社の社名はチェコ語で「家族」を意味します。家族にも心から使ってほしいと思えるサービスを創っていきたい。利用者・社員一人ひとりを家族として捉え、多様な個性・選択肢を応援していきたい。私たちが提供するサービスが、自分の家族や大切な人に使ってほしいと思えるものなのか。壁や難題にぶつかった時も、その社名の原点に立ち返り、「本質的に提供したい価値」を忘れないようにしていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成