具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆国内トップシェアのリクオプを担当/求人広告の営業経験者活躍中/12年連続増収
【人材業界経験者歓迎!/国内トップシェアの採用管理システム『リクオプ』/アルバイト・パート特化型採用管理システムのパイオニア/12期連続増収/年間休日127日】
■概要:
当社の【カスタマーサクセス】担当として、当社システム『リクオプ』を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、継続的なサポートをお任せいたします。当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,000社以上。お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。
■業務内容:
(1)課題設定〜提案
・顧客の応募統計やアクセスデータ分析
・顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案
・生産性向上に関する提案
※経営に直結する人事・採用システムの提案の為、商談の相手は経営者や事業責任者、人事責任者の方が中心です。
(2)顧客サポート
・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー
・問い合わせ対応
■『リクオプ』とは:
国内トップクラスのシェアを誇る、アルバイト・パート採用に特化した採用管理システムです。大手コンビニエンスストア、大手外食企業、小売業等、誰もが知る有名企業のご利用実績がございます。
■配属組織
カスタマーサクセス部は顧客特性ごとに4〜5名のチームに分かれており、アシスタント5名含め、全25名ほどの組織です。
■魅力:
(1)大手有名企業のDX化に貢献
当社の提供する採用管理システムは、国内トップクラスのシェアを誇ります。日本を代表する企業の経営層に対し提案する機会も多いため、提案力を磨くことができ、かつ大手有名企業のDX化に貢献しているという実感も得やすいです。
(2)チャレンジできる環境
経営層との距離が近い環境の為「より幅広く任される環境で成長したい」、「経営者視点をもって働きたい」という思いを持っている方にとって、最適な環境です。会社としてもこれまでシェアを広げてきた採用管理クラウド市場から、新たな一歩を踏み出し、フィンテックや「働く個人」に向けたサービス展開を試みるなど新規事業にも積極的に取り組んでいます。
(3)ワークライフバランス◎
残業20時間程度、有給消化率79%とメリハリをつけて働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成