具体的な業務内容
【京都/転勤なし】経理・財務 〜監査対応・内部統制に挑戦できる/IPOを目指す成長企業〜
〜IPO準備中/経理経験を活かす/働き方◎/年休120日(土日祝)〜
■業務概要:
個人利用の通信サービスから法人利用のクラウドサービスなど、継続課金型の多様な商材を扱い業績拡大を続ける当社にて、 経理業務経験を活かして当社管理部門の体制強化に尽力いただける方を募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
<入社後>
経理・財務業務をご担当いただきながら、総務、労務、内部統制等の他のバックオフィス業務にも携わっていただきます。先輩社員がサポートいたします。
<将来的>
管理部門業務を分担していくうえで、適性や希望を考慮したうえでそれぞれの業務における中心メンバーとして裁量をもって重要な役割を担うことを期待しています。
■配属先について:
管理部 5名:取締役1名、チーフ1名、リーダー2名、メンバー1名(うち財務グループ:3名)
■働き方について:
働き方改革に寄与するサービスの提供をおこなっている当社では、自らも業務効率化を進め、 社員がプライベートを十分に確保できる環境を整えています。残業は月平均10〜20時間程度(繁忙期は〜30時間)。 完全週休2日制、年間休日は120日とWLBを整えて働くことが可能です。
■アピールポイント:
<社風>直接社長にも意見が言えるような、 風通しの良い会社
社員アンケートによる会社のおすすめポイントは、
【1位…働く人の雰囲気、2位…フレキシブルな勤務環境やオフィス、3位…魅力的な仕事内容】
社員間の仲が良く、フレキシブルな働きやすい環境が整っています。 クライアントや同僚から感謝される機会も多く、自身の成長ややりがいを感じて活躍することができます。
■人事制度:
<透明性のある評価制度>
しっかりした人事評価制度が整っており、評価に関しては、上司の絶対的な判断だけではなく、社長・役員を含めた評価者全員が出席する会議で相対的に判断し評価を確定させるプロセスをとっております。また、平等かつ公平に評価するために、評価者の能力向上にも力を入れております。実力に応じた公正で透明性の高い人事制度を整備することで、社員の働きがいの向上を図っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成