具体的な業務内容
【大手町】カスタマーサクセス(リテールチーム)◆日本有数のユニコーン企業/在宅勤務可
【NTT、日清食品、ENEOS、ファナックなど数々の大手企業と共同研究/国内最高峰人材が集まるAIユニコーン企業/在宅勤務可】
■業務詳細: 【変更の範囲:会社が指定する業務全般】
「カスタマーサクセス」は、自社のプロダクトおよび顧客の本質的な課題を理解し、顧客の業務部門やシステム部門に対し、プロダクト導入支援、オンボーディング支援、導入後の継続的なサポートおよび新規ユースケース提案、アップセル/クロスセル、プロダクトへのVoCフィードバックなど、幅広い活動を行います。
また、現在開発中の商材であり、新規にカスタマーサクセスを立ち上げることになりますので、上記のような活動だけでなく、ハイタッチにおけるコンサルティングメニューの内容検討や、ロータッチにおけるセミナーや研修の内容検討、テックタッチにおけるツール選定や提供コンテンツ構造設計や内容検討など、カスタマーサクセス立上に必要なプロセスや社内の仕組み作りもあわせて行って頂きます。
新規のカスタマーサクセス立上げとなるため、非常に挑戦的かつ手触り感の強い魅力的なポジションとなります。
■当社について:
当社では、自社が保有する映像認識技術や機械学習・深層学習などの研究成果を、プロダクトとしてスーパーやコンビニエンスストアなどの小売業に提供することを進めています。
昨今、小売業においては IT の導入が進んでいますが、売り上げの向上や業務改善を劇的に進める切り札的なソリューション・アイデアはまだ実現していません。弊社では数年前から PoC を通じて、その実用化に向けて検討を重ねてきました。特に、精度の高い映像認識技術は、店舗・小売本部における業務改善に有効であることが実証できつつあり、オペレーション・マーチャンダイジング改善に寄与するソリューションとして、開発を行っております。
今後、多くのお客様に便利に使っていただくためには、安定的なシステム開発と並行し、成果をお客様に確実に届け、浸透させ、よりより業務体験を提供し続けることが重要となってきています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成