具体的な業務内容
【未経験歓迎/茨城(藤代店)】ドコモショップの販売スタッフ/正社員採用/年休123日・連休取得可〜
◆◇未経験歓迎!ホテルマン・看護師・美容師など活躍中!/年休123日・残業15H未満!子育て両立可/充実の研修制度◎/ノルマなし/福利厚生充実◇◆
■業務内容:
ドコモショップでの窓口受付、接客をお任せします。
・フロア案内(商品・サービスの提案〜決定)
・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等)
・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など)
・ご利用相談などの受付業務全般
上記以外にも、例えば、店舗でのデータを取りまとめ集客および接客における企画立案や、社内向けの資料作成やポスター作成といった業務もご志向に応じてお任せします。
■研修体制:
・約3〜6か月間、1人で対応ができるようになるまでトレーナーがサポートします。
・マニュアルも完備しております。また、分からないこともショップ内の先輩社員が丁寧にフォローします。
■就業環境:
・週休2日のシフト制(月10〜11日の休み/月)、希望休を5日間設けており、土日のお休み取得、連休取得も可能です。
・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.5日)
・残業は月15時間未満です。閉店時間が早いためプライベートも充実です。
・女性社員のうち42%が仕事と子育てを両立しており、育休復帰率は100%、育休取得率も女性は100%、男性も取得しやすい環境です。
■キャリアパス:
店舗スタッフをまとめるチーフ職や副店長、店長を目指せます。約2〜3年で成果に応じて昇格があり、本社管理部門や新規事業部門へのキャリアもございます。
■業務の魅力:
・資格奨励金は全額支給(5,000円〜MAX85,000円)
ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます!
例)
・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円
・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円
・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円
昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、頑張りをきちんと評価します!
■当社について:
NTTドコモ販売代理店として、関東5店舗、長野10店舗にドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成