具体的な業務内容
【東京(港区)】労務(マネジメント候補)年休131日/残業20h以内/急成長中コンサルファーム
〜 東京都港区三田/将来のマネジメント候補の募集/年間休日131日以上/残業20h以内/急成長中のコンサルファーム/「セールスコンサルティング」という新たな事業領域で挑戦する成長企業 〜
■採用背景:
2021年創業、2024年売上高 1370百万円と急成長中の当社。会社の成長と持続可能な発展を目指して、労務管理制度の整備、見直したいを考えています。本件では、労務業務はメンバーにお任せするため、組織のマネジメントおよび労務制度の整備、社内外の交渉を期待しております。
■業務内容:
労務ポジションを募集いたします。
・労務管理制度の見直し、提案
・社内外の交渉業務
・入退社対応
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整
・社会保険手続
・労働保険
・規程、規則の整備運用
・傷病対応
・安全衛生業務
■配属部署:
コーポレート本部 管理統括部 労務グループ
※コーポレート本部長とメンバー1名にて構成されております。
■当社について:
・企業の営業活動における課題を分析し、 営業戦略の立案から営業活動を効率的に展開できる仕組みづくりまで営業活動全体の強化を支援しています。
・営業に関する上流から下流まですべてのフェーズを対応し、大手上場企業様からスタートアップ企業様まで、幅広いクライアント様の営業課題を解決し、営業利益の最大化を目指します。
■取引先事例:
・株式会社朝日新聞 様
・コニカミノルタ株式会社 様
・SanSan株式会社 様
・ディップ株式会社 様
・マネーフォワード株式会社 様
・楽天グループ株式会社 様
※当社HPのお客様の声:https://grandcentral.jp/client-voice/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成