具体的な業務内容
【大阪市】経理*管理職候補*業績好調/働きやすさ◎/シェアトップ!/年休124日〜
〜業界のトップクラスメーカーでスキルアップ!/創業80年を超える安定企業/賞与年3回で昨年度実績5〜6ヶ月分支給/定着率95%でやりがいと働きやすさ◎〜
■採用背景
現在、50代の部長と40代の女性2名でヤマシンスチールの経理および総務を担当しておりますが、部長がヤマシンスチール含むYAMACOグループ全体の経理の担当をすることを検討しており、今回部長の後任となる方を採用したいと考えております。
★こんな方にオススメ★
◎経理の実務スキルをさらに上げたい方!
◎マネジメントにも挑戦したい方
■仕事内容
伝票起票/経費精算/会計ソフト入力/入出金管理/請求書発行/財務管理や、月次/年次決算(試算表作成・決算整理・修正仕訳・CF計算書)などの経理業務全般をトータルにお任せします。
入社後は、スキルや経験に合わせてお任せしていき、徐々に部長の引継ぎを行っていただきます。
また、一部制服の新調や工場の資金繰りなど総務系の業務も担っていただきますが、経理業務がメインです。
■働き方*仕事とプライベートを上手く両立できます*
・年休120日以上(土日祝休み、完全週休2日制)
・残業時間:月平均10時間程度
・有給:取得しやすい環境です!
└時間有給という制度もあり、「この時間だけプライベートに使いたい」といったことも叶います!
・フレックス制:朝8時〜10時においては、ご都合に合わせた時間に出勤いただけます!
■将来的には
ヤマシンスチールの経理全般をお任せする予定ですので、税務申告や管理会計など経理としてのスキルアップができます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成