具体的な業務内容
【サントリーG】キャンペーン販促品の企画・提案(調達・製造管理担当)◆上流工程/年休124/週2在宅
【セールスプロモーション業界経験者歓迎/サントリーホールディングス株式会社100%出資/やりがい・安定性◎】
◆働き方◎(年休124日・所定労働7時間30分・残業月20時間・平均有給休暇取得日数:13.4日)/福利厚生◎(住宅補助、家族手当、自己啓発研修補助、慶弔休暇、共済会制度、永年勤続表彰)◆
■業務内容:
サントリーグループ会社に対しキャンペーンや販促品の企画・提案を行っていただきます。
また、併せて国内外のサプライヤーから販促物品の調達・製造管理も行います。
■業務詳細:
社内の営業チームやクリエイティブチーム・プランニングチームと組み、販促企画の立案・提案を行いながら、
提案物品の調達に向けての、サプライヤーへの見積依頼、スケジュール調整、品質管理、納品管理などが主な業務となります。
■当社の魅力:
・サントリーグループの安定基盤があり、サントリーホールディングス株式会社100%出資のマーケティング支援企業で1975年設立。サントリーホールディングスの事業部・グループ各社のマーケティングパートナーとして、マーケティング支援・ブランディング支援を行っています。
・サントリーグループに受け継がれる、“やってみなはれ”のチャレンジスタイルを備えた社風です。単にチャレンジするだけではなく、高い目標を掲げ、課題を克服しつつ、最後まで粘り強くやり遂げることを重視しています。
■働き方◎:
有給休暇や残業、リモートワークや時差勤務など、ワークライフバランスを整えやすい働き方ができます。
・賞与:年2回(7月、12月)
・昇給:年1回(4月)
・平均有給休暇取得日数:13.4日
・残業時間:20時間/月程度(所定労働7時間30分)
・福利厚生:住宅補助、家族手当、自己啓発研修補助、慶弔休暇、共済会制度、永年勤続表彰
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成