具体的な業務内容
【週2リモート可】ITコンサルタント◆売上昨対比250%成長/残業月10H未満/年休126日
〜ITコンサル経験を生かして立ち上げメンバーとして活躍/個人の頑張りが評価される環境でスキルアップが叶う/資格取得支援制度〇〜
■職務詳細
入社後、経験やスキル、希望などに見合ったプロジェクトを担当いただきます。
・顧客ヒアリング・課題抽出・分析
・戦略立案・ビジネス検討・システム検討・企画構想
・プロジェクト管理
・戦略・計画策定
・事業構想の立案
・デジタル・テクノロジー活用手法の策定
・BPRおよび業務最適化の構想立案と実効性の検証
・システム構想やデジタル基盤高度化に向けたロードマップの策定
・ビジネス価値の可視化・評価および価値向上策の立案
■案件例
○デジタルガバナンスにおける予算ガイドライン策定
○生成AI活用による業務アプリケーション移行戦略
○次世代納税システムの調達における提案活動
■働き方
会社全体で現在6名、年齢層は20代2名、30代3名、40代1名となります。
転勤なし、年間休日126日、月平均残業時間10H未満、副業もOKで自分らしい働き方が叶います。週2回の在宅勤務となりますが、定期的に社内MTGなどを実施しております。
■同社の魅力
〇風通しの良さ・透明性の高さ
経営・業績状況は社員に共有しており、業績を肌で感じることができます。また、代表とのWebMTGによる1on1を毎週実施、社内提案制度など代表と社員間の壁が無く、意見交換を気軽に行える環境です。
〇立ち上げメンバーとして会社づくりに携われる
売上昨対比250%と急成長中で今後は各地方にも拠点を展開し、3〜5年で100名規模の企業へと成長させていく予定です。
■評価制度
評価制度は全社員に共有されております。また給与制度も還元率ではなく、個人の売上に加えてチームの売上も給料に反映しているため、他社よりも稼げるシステムとなっております。今までの経歴や、年齢、勤続年数関係なく個人の頑張りが評価にしっかり反映されます。
■社内プロジェクト
担当案件と並行して、2か月程度の期間で行う社内プロジェクトを定期的に開催しております。参加は任意で、プロジェクト内で普段とは違う様々な役割にチャレンジいただけます。最近の取り組みとして、代表と社外のアドバイザーと共に社員5~6名でコーポレートサイトの作成を行いました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成