具体的な業務内容
【神奈川/座間】システム運用・サポートデスク◆リモート可◆自社勤務◆東証プライム上場G◆退職金有り
リモート可/自社勤務/月残業平均10h以内/夜勤手当有/安定した経営基盤/東証一部上場G
■職務概要:
弊社にて運営している24H365日の企業内ヘルプデスクチームの一員として、システム運用監視・サポートデスク業務を担当していただきます。シフト制をとっているため残業も少なく落ち着いた働き方を実現することができます。
■具体的には:
・IT系24時間/365日の運用・監視・サポート業務。
※シフト勤務(A勤9:00〜17:45、B勤12:00〜20:45、夜勤16:30〜翌9:15)になっております。
◇夜勤発生の頻度
プロジェクトにもよりますが、基本月4日、多くても月6〜7日です。
※夜勤手当も1回4000円発生いたします。
・電話/メールでの問い合わせへの対応
システムを運用している顧客からのお問い合わせに対して一次請けで対応し、開発会社に渡す簡単なお仕事です。
※顧客:社内外の一般ユーザーなど法人以外も担当します。
・システムやセキュリティ監視
・各種オペレーションの実施(アカウント登録/削除、ログ収集、システム再起動等)
・PCキッティング/セットアップ作業
・インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業
■組織構成:
現在、ヘルプデスク担当者は20名(協力会社も含む)
年齢層:20代〜40代と幅広く在籍
真面目で物静かな方が多く、黙々と仕事がをされる方が多い環境です。
■就業環境:
・各シフト2名ずつで対応いたします。
・リモート勤務も週1日から可能なので、柔軟な働き方が可能です。
※仕事に慣れるまでは基本出社ですが、慣れた後は在宅で夜勤も可能です。
※残業も基本なく、あっても月10hほどで収まります。
・女性活躍にも力をいれており、3年後には女性社員比率30%を目指して社内環境を整えていく予定です。
■評価制度・スキルアップ制度について:
資格取得奨励制度や、受験料の会社負担や合格祝金などの充実したバックアップ体制、年間契約の社外セミナーやオンライン講座もあるため、常にスキルアップを図れます。技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入しており月1回の部会や月報での報告に基づき納得感のある評価査定を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成