• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社パレスの求人情報(法人向け内装営業(将来の管理職候補)※老舗の建材メーカー/年休126日/土日休み/退職金制度あり【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社パレス

    法人向け内装営業(将来の管理職候補)※老舗の建材メーカー/年休126日/土日休み/退職金制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    法人向け内装営業(将来の管理職候補)※老舗の建材メーカー/年休126日/土日休み/退職金制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/25
    • 掲載終了予定日:2025/04/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向け内装営業(将来の管理職候補)※老舗の建材メーカー/年休126日/土日休み/退職金制度あり

    〜40代〜50代活躍中/景気に左右されない安定経営/退職金制度あり/年休126日/土日祝休〜

    ■業務概要
    入社後は法人向けにパーティションや内装インテリア製品の企画提案から見積り作成、製造への注文をはじめ、設計・施工・引渡しまでの一連の案件をお任せします。設計(デザイン)担当や施工管理担当、職人は別にいるので、協力しながらプロジェクトを成功へ導きます。
    また、プレイングマネージャーとしての採用になりますので、ゆくゆくはメンバーへのマネジメントや営業同行、売上管理・計画などもお任せします。

    ■業務詳細
    <営業>
    (1)現地調査、ヒアリング⇒(2)見積書の作成⇒(3)受注⇒(4)詳細打ち合わせ⇒(5)協力会社や現場作業員の手配⇒(6)工事内容の伝達・指示⇒(7)現場作業の進捗管理⇒(8)完了確認・お引渡し

    <マネジメント>
    チームマネジメント:チームのメンバーの業務を管理し、目標達成に向けて指導やサポートを行います。
    目標設定と評価:チームや個人の目標を設定し、定期的に評価を行います。
    プロジェクト管理:プロジェクトの進捗を監視し、スケジュールや予算を管理します。
    コミュニケーション:部門内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、情報共有や調整を行います。

    ■特徴
    ・組織構成は5名体制、60代1名、50代3名、40代1名です。
    ・ゼネコンや施設管理会社・建材販社、個人設計事務所など、法人・個人のお客様は多岐にわたります。受注の約8割はリピートや紹介からの案件です。
    ・現場や取引先への直行・直帰も可能で、自由度が高く、働きやすい環境ですので、ご自身の力を最大限に発揮頂く事が可能です。

    ■製品について
    製品の素材や表現手法は多種多様です。スチール、アルミ、トイレブース、ガラスなど、テーマや空間に合うモノを使用します。

    ■魅力
    決められた商材の販売だけでなく、お客様のオフィスの空間をどのようにデザインするかもあなたの提案次第です。メーカーでありながら、商社機能を持つため、行うことが出来る営業活動です。

    ■ビジネスモデルの強み
    国内に自社工場を有するメーカーで、様々な製品需要に柔軟な対応が可能です。また国内大手オフィス家具ブランドの代理店としての機能や、オリジナル商材も扱う事から、法人のオフィス空間に新しい価値を提供できます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:
      ゼネコン、設計会社、不動産会社、リフォーム会社における内装・建材の法人営業経験者

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:15 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月30h程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年俸を12で割り、1/12を月々支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,532,400円〜6,043,200円
      固定残業手当/月:122,300円〜163,067円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜666,667円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職や経験・能力等を踏まえて決定します
      ■昇給:年1回(9月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ※休日出勤あり。その場合振替休日取得を義務化
      ・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29〜1/4)、慶弔休暇、有給休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にはOJTとなります。

      <その他補足>
      ・資格取得支援制度
      ・研修制度(職種別・階層別研修)
      ・引っ越し手当は相談により支給(当社社内規定による)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パレス
      設立 1983年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オリジナルパーティション及び周辺インテリア商材の企画・開発・製造・販売
      ・インテリアコーディネートサービス ほか
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】1,500百万円
      従業員数 60名
      本社所在地 〒1630436
      東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
      URL https://www.m-palace.jp/
    • 応募方法