具体的な業務内容
【柏市・社内SE】未経験歓迎〜システムの開発〜※正社員登用を前提とした契約社員での採用
婦人洋品や紳士洋品、子供洋品、ベビー洋品等の衣料品、服地、寝具、生活関連品の小売を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:社内SE(システムの開発)
当社の情報システム体制を強化すべく、新たな担当者を採用します。
〈業務詳細〉
次のような業務をお任せします。
・社内で利用しているシステムの開発・運用:社員からの不具合の問い合わせへの応対、開発におけるベンダーとの折衝 等
・仕入れ・売上データの分析:データの異常値のチェック、日次・月次データの分析・報告 等
・レジや複合機等の機器・備品の管理:レジや複合機に不具合があった際の対応、レンタル契約の更新対応 等
※システムの開発・運用業務が全体の3割、ヘルプデスク業務が7割ほどを占めます。新規システムの導入をはじめとしたシステム企画はあまりありません。
※システムの開発において、ベンダーには、プログラミングを中心とした開発および保守を任せています。そのため、当社の社内SEはプログラミングが出来ない方でも担当できます。
■組織構成:
社内SE(システムの開発・運用)は、60代の社員1名が担当しております。
■入社後について:
入社した後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■雇用形態:
入社後は3か月間の契約社員として、まずは勤務していただきます。
正社員登用を前提とした契約社員での採用です。真面目に一生懸命働いていただければ、正社員登用は十分に検討いたしますのでご安心ください。(登用試験として、SPIを実施します。)
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:107日
・週休:日〜土の間でシフト制により週休2日にて運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境