具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】経理アシスタント◆在宅可/残業無/時短相談可/正社員採用
◇未経験から経理アシスタントへチャレンジ/主に事務作業や経理資料まとめをお任せ/働くにあたって制限がある方も歓迎します!/残業をしない企業文化/NEXCO認定の測定装置を作る安定メーカー/大手との取引中心
■業務内容:
多目的路面性状計測装置を設計・販売する同社にて、経理担当のアシスタント業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・経理担当のアシスタント業務全般
・経理資料のまとめ役
・その他社内事務作業
■組織構成:
経理担当としては1名おります。
今回はこの担当のアシスタントポジションです。
■教育体制:
担当と一緒に仕事を進めていってもらいます。立派な研修体制はありませんが、OJT研修という形で1つ1つ仕事を覚えていってもらいながら、その方に合わせたペースで進めますのでご安心ください。
■働き方:
年休125日、残業ほぼなしとワークライフバランスが整います。また、リモート勤務や時短勤務も相談ができますので、柔軟な働き方が可能です。
■特徴・魅力:
当社のマルチ・ロード・プロファイラは道路面の凹凸を計測する機器として国内シェアNo.1を誇っています。株式会社NEXCO様より、路面検査の際に使用する機器として認定を受けたことにより、大手ゼネコンや空港とも多数取引があります。
少人数の会社となりますが、社員全員が製品開発に熱心に取り組んでおります。8時間勤務を徹底し、残業をしない社風です。既存社員も17時頃から帰宅を開始するなど、仕事とプライベートを両立していくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成