具体的な業務内容
【東京/物件運用担当※PM経験歓迎です】住友商事G/フレックス・在宅可/不動産AM会社
【住友商事Gで安定・年休124日・土日祝休み・フレックス制・週2日まで在宅可/商業施設/オフィス/住宅/物流施設】
■職務内容
入社後は、次の業務を担当して頂きます。
・担当物件に係る年度運用管理計画の作成
・年度運用管理計画に基づく担当物件の運営・運用
・担当物件に係るプロパティ・マネジメント会社・信託銀行(一部はテナントを含む)等のスキーム関係者との協議・交渉・調整
・費用支払いなどの信託銀行への指図
・法律事務所を活用しての契約書等の調整
<将来的には、次の業務も担当して頂くことを予定>
・部署全般に係る業務のとりまとめ
例:鑑定評価書・マーケットレポート等の発注、償却資産税の申告関連、包括保険の付保
・担当物件に係る売却
■受託案件について
商業施設/オフィス/住宅/物流施設がコアアセット
2024年9月末時点での受託資産残高は7,104億円
■部署構成
20代〜50代 12名(部長、シニアマネジャー、マネージャー、メンバー)
■魅力
<働きやすさ>
年休124日で実残業15h程度・フレックスタイム制・週2日までの在宅可。
<充実の教育体制>
・住友商事グループの階層別研修参加
・グロービスのスクール型研修派遣
・Webで幅広い分野を学べる教育コンテンツの提供(12,000講座以上)
・資格奨励制度(主要資格:年額10万円まで補助)
<キャリアパス>
・キャリアアセスメント
年1回、上司と対話し、将来ありたい姿を描き、その実現に向けたアクションプランを考えます。
・社内育成ローテーション
本人のキャリア希望をもとに、ビジネスラインとコーポレートを異動して経験の幅を広げます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例