具体的な業務内容
【江坂/在宅可】SaaSの既存営業/新規部署立上げ◆業界経験不問/東証グロース/残業20H以下
◎100%既存営業♪独自性高いSaaSのカスタマーセールス
◎IT業界未経験者も活躍中!
◎上場企業の安定基盤×チャレンジを歓迎する社風
営業活動を一括管理できるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」のカスタマーセールス(既存営業)をお任せします。
■業務内容
・アプローチ先・ポテンシャルリストを作成し、
主に電話にて、既存顧客に対してカイクラの利用状況をヒアリング・分析
・アップセル・クロスセルのご提案
・利用率向上に向けて、キャンペーンの施策立案・実行
・契約手続き・見積書作成・案件管理
・アプローチ先、ポテンシャルリストの作成
・アフターフォロー
※オンラインでの商談をメインに、必要に応じて訪問も行いながら既存深耕していただきます。
<顧客>
自動車・不動産・飲食・福祉施設など様々な業界の企業です。
■募集背景
上場後の事業拡大に伴い、顧客体験を向上させるための「カスタマーエクスペリエンスグループ」を立ち上げることとなったため増員募集しています。故に、上場企業での組織・フロー構築に関わる0→1を経験することができます。
■魅力
◎8割がWeb商談
訪問や出張を行なうこともありますが、8割はWeb商談のため、移動の負担は少なめ。担当顧客1社1社にしっかりと向き合いながら伴走することができます。
◎チーム文化が強い
1人ではなくチームで解決する文化が根付いています。先輩社員や上司への相談はしやすく、未経験者でも活躍しています。
◎独自性の高いサービス
「カイクラ」は、コールセンターで使われるシステム「CTI」とクラウド技術を融合させた、当社独自のツール。コールセンター向けに開発された一般的な「CTI」と異なり、あらゆる業種に対応しています。独自性が高く、競合がほぼありません。
■自社製品サービス「カイクラ」について:
「カイクラ」は電話業務のおける課題を解決するDXツールです。
着信と同時に顧客情報が瞬時に表示。相手に寄り添った顧客応対が可能です。独自開発したクラウド型CTIシステムにより、着信と同時に顧客情報をパソコン画面に表示できます。過去に話した内容や今の契約状況など顧客理解をした状態で通話できるため、お客様に寄り添ったコミュニケーションが実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成