具体的な業務内容
【大阪】ビル設備管理(巡回担当)※東証プライム上場「東京建物」G/年間休日122日
【東証プライム市場上場の大手ディベロッパー:東京建物のグループ会社として抜群の安定感を有する企業/年間休日122日/残業時間~20時間以内/男性育休取得率5割/働き方を改善したい方へワークライフバランスが魅力◎】
■担当業務:
当社が管理しているオフィスビルにおける設備管理業務をお任せいたします。
大阪市内にある複数のオフィスビルを、巡回しながら管理いただきます。
■業務詳細:
巡視スケジュールを立てながら、複数のビル管理を担っていただきます。
・トラブル、クレーム対応
・空調、電気設備の管理・検診作業
・報告書作成
・ビル環境保全や向上に向けたクライアントへの提案業務など
ビル管理への新しい提案も歓迎しています。毎日のビル管理で「これはいい!」と思った提案は大歓迎。本社には意見箱を設置。優秀なものは表彰されます!一人ひとりのアイデアが、続々と実践されサービスの向上に結びついています。
■働きやすさ抜群の就業環境:
超高層ビルから低層ビルまで、首都圏を中心に約340棟のビルの管理・保守をおこなっている会社です。年間休日日数122日、残業時間~20時間と業界でも随一の働きやすさを誇ります。あらかじめ休みたい日程があれば、そちらを考慮の上でシフトを組むため、有給も取りやすい環境です。その他、各種部活動もあります!
■転勤について:
総合職(正社員)の採用のため、将来的な転勤はゼロではありませんが、先ずは大阪市、京都市中心地区のビルを担当していただきます。その後は他のビルへの異動を経験することによって、経験値を積むことが可能です。
■代表的管理物件(関西):
東京建物梅田ビル、JPR堂島ビル、ヒューリック大阪ビル、四条烏丸FTスクエ、など。
オフィスビルや複合施設を中心に、全国で約340棟の建物・施設の管理を受託。
■当社の魅力:
ただの施設管理ではない面白み!同社は、新時代に対応した提案を期待されています。近年世界的な課題である環境問題においてオフィスビルや商業施設等の施設運営上、省エネルギー・コスト削減対策は急務となっています。ビルの維持管理の立場から建設計画にも積極的に参画し、日々エネルギー効率の良い施設運営提案を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例