具体的な業務内容
【上場/有楽町】社内ヘルプデスク/第二新卒・未経験歓迎/土日祝休み
【未経験・第二新卒歓迎/日経が選ぶ「プラチナ企業」100選に選出された上場企業のヘルプデスク/サイト構築・デザイン・広告運用・プロモーション・物流をワンストップで行うECコンサル企業/ハイブリッドワーク可/年間休日120日、土日祝休み、残業25h程度】
■仕事内容:
当社内のヘルプデスク担当として、以下の業務をお任せします。
業務詳細:
・キッティング
・アカウント管理
・社内問い合わせの1次対応
・請求処理 など
・情報セキュリティ
・インフラ構築 等
■働き方について:
上場企業の働きやすい環境があります。
・年間休日120日
・土日祝休み
・月平均残業25時間程度
・育児休業や産休の取得実績もあり
【キャリアパス】
入社後は簡単な業務からスタートし、ITの知識を身に付けながらキャリアアップを目指せます。将来的にはリーダーやスペシャリストとして活躍できるチャンスがあります。上流工程にチャレンジしていきたいという方も大歓迎です。
■当社の特徴:
当社は、「日本の未来をECでつくる」というミッションのもと、ものづくりからマーケティング・物流までを一気通貫でEC事業を全支援しています。
E-commerce領域において、これまで13,000件の実績があり、
・クライアントのマーケティング・EC事業の総合支援(法人向け)
・プライベートブランドの販売(D2C)(消費者向け)
等B2B・B2C包含した相互シナジーでグローバルに展開しております。
「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」でブランドを国内外に届けるお手伝いをします。
また、日経が選ぶ「プラチナ企業」100選に選出され、人的資本投資も注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境