具体的な業務内容
【錦糸町】経理※スキルや業務幅を広げられる◆東京建物G/年休124日・土日祝休/残業10H〜20H程
【東証1部上場東京建物グループの安定した経営基盤/年休124日・土日祝休/残業10H〜20H】
■採用背景:増員による組織体制強化
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・株主総会、取締役会などの重要会議体運営に関する補佐業務(月に約1〜2回程度/議事録作成、資料作成、管理等の事務作業等)
・親会社および関係会社への報告に関する業務
・年度事業計画、中期事業計画策定推進および予実管理に関する業務
・経理業務(仕訳・伝票起票、請求書・領収書・預り証の発行、債権債務管理等)
<入社後の詳細>
小人数体制であるため適性に応じて業務経験できる環境です。経理業務に関わらずスキルや経験の幅を広げて仕事をしていきたい方におすすめです。
■組織構成
業務部は業務部長(1名)以下、業務部経理課(2名)と業務部業務課(3名)の2課で構成されております。
■安定した働き方:
・年休124日/土日祝休/残業は少なく、月平均で10〜20時間程度/月。
※一人に業務不可がかかる事がない環境です。基本定時退社可能で、プライベートとの両立もできるような環境が御座います。
■当社の特徴:
昭和34年創業の老舗企業としての信頼と、東証プライム上場の東京建物グループの強みを背景に安定性の高い事業を展開。
清掃業の特徴として事業構造がシンプルなことに加え、一度ご契約をいただければ継続的に案件をお任せいただけるため、
業績が急激に増減することなく賞与も安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成