具体的な業務内容
【東京】受付業務※アウトソーシング◆ANAグループ/正社員/完全週休2日/研修制度◎
【〜接客経験を生かして働き方改善したい方へ〜ANAグループの安定基盤/正社員/研修制度◎未経験でも安心】
■概要:
当社が受託契約している企業、医療施設等における「受付・案内業務」を担当いただきます。受付業務のみにとどまらず、受託先の接客・サービスのスキル向上にも携わっていただきます。
※入社後OJTを含めた研修を準備しておりますので、ご安心ください。
■詳細:
◇受付業務(制服着用)
・ご来訪のお客様対応
・会議室管理
・社内への電話連絡 等
◇現場のサービス向上・育成
・運用マニュアルの作成
・臨時従業員の育成
・シフト管理、作成 等
※ANAの人材育成のノウハウを受託先へ伝播することがミッションです。
◇その他、当社受託業務におけるサポート業務全般
■実際の取り組み:
例:医療現場向け教育・研修サービス
https://www.abc.jp/service/anakenshu/medical
患者様・ご利用者様の満足度を高めるため、相手の視点に立った対応スキルとコミュニケーション力を身につけます。
■当社の魅力:
◎概要:1988年に設立。ANAグループで培われたノウハウを基盤に業容を拡大し、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングなど、幅広いサービスを提供しています。
◎豊富なご支援実績:接遇と安全管理のプロフェッショナルとしての実績から、日本全国、業種・業態を問わず多くの企業・学校・自治体様から、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングのご用命をいただいております。
◎解決できる課題多数:業務効率化・コスト削減、人材育成・風土改革、安全・サービス品質改善など幅広い課題を解決できます。
■働き方:
年間休日:120日(カレンダー通り)
完全週休2日
土・日・祝祭日 ※就業場所により土日祝祭日が勤務となる可能性あり。その場合には振替休日あり。
時短勤務制度あり(入社1年未満はフルタイムでの勤務となりますがゆくゆくは取得可能です)
■福利厚生:
育児・介護支援制度
退職金制度(前払退職金/確定拠出年金の選択制)
通勤交通費支給
各種社会保険完備
ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成