具体的な業務内容
【ヘルプデスク歓迎】社内SE※年休121日/残業ほぼ無し/システム改修・業務効率化など上流経験可◎
〜未経験歓迎/自ら裁量を持ってDX推進ができる!/残業10h以下/完全週休二日制(水曜+1日休み)/長期就業環境◎〜
■業務概要:
社内のDX(Digital Transformation)推進、社内外のUX(User eXperience)の向上のために、より良いアイデアを考えながらシステム全般の課題解決を行う業務を担当いただきます。
■仕事詳細:
<入社後>
・社用PC、社内システムに対する問い合わせ対応やヘルプデスク業務
・すでに実装済みのSalesforce機能に対しての改修
<業務に慣れてきたら....>
・会社の各部門が行っている日々の業務をSalesforceで実現するためのヒアリング、要件定義、実装やテストなど
・社内外の関係者との折衝
■入社後の流れ:
入社後は、当社の事業内容や各部門の業務の流れを理解していただきます。業務経験によって異なりますが、先輩社員のサポートからお任せし、社内の問い合わせ対応やIT機器の設定・管理を行っていただき、将来的にはSalesforceの要件定義や実装、テストなどをお任せします。
■育成環境:
研修を通して当社について学んでいただき、その後、実務に入ってもらい、OJTを中心にサポートさせて頂きます。長期就業を前提に育成させて頂きますのでご安心下さい。
■配属部署について:
UX企画室にて、30代のメンバー4名とともに業務を担当していただきます。会社の方針として、これまで利用していた各システムからSalesforceへの移行が決定しているため、Salesforce管理者として、また、社内の業務改善担当として経験を積める環境です。
■魅力ポイント:
社内の業務課題は多くあるものの、業務に追われて残業時間が多くなることはありません。働き方についてもUX企画室が先導を切って残業しない働き方を体現し、高い生産性を意識して業務に取り組んでいます。
※残業月10h未満
UX企画でのお仕事は、業務効率を高め社員の生産性向上につながる内容なので、社員から感謝の言葉を頂ける機会が多いこともやりがいの一つとなっているようです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境