具体的な業務内容
【博多】カスタマーサクセス<未経験歓迎>◆自社人事評価システム/医業経営コンサルティングファーム
〜未経験からカスタマーサクセスへ挑戦◎フルフレックス・在宅勤務可など柔軟に働ける環境/年休122日〜
■業務内容:
カスタマーサクセス担当としてご活躍いただきます。
■具体的には:
・自社プロダクト【人事評価システム】の使い方をサポート
・システム運用に関するお問い合わせ対応
・WEBでの操作説明
・システムの利用状況をモニタリング
■当社の特徴:
・国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして、約1,400件の病院、約550件の社会福祉法人、その他診療所、企業と取引させていただいています。
・当社は「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。
・特に「医療・健康」「介護・福祉」「組織開発とエンゲージメント」「生産性向上とCX/DX」「地方創生と農業」「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーションを組織的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境