具体的な業務内容
【相模原】戸建て住宅のアフターメンテナンス〜創業以降黒字経営/年間休日125日/手当休暇多数◎〜
<創業以降黒字経営/年間休日125日/手当休暇多数◎>
■業務内容:
戸建て住宅のアフターメンテナンス・定期点検をお任せします。
当社が建築した住宅のアフターメンテナンス担当として、お客様が長期間快適に暮らしていただけるよう、住宅に関するお困りごとの課題解決の対応をお任せします。
住宅のお引き渡し後、修繕が必要なお客様に対して社内部署と連携を行いながら、ヒヤリング〜ご提案していただきます。
■業務詳細:
・お客様宅に訪問し、ヒヤリング、必要な補修を行い、後日対応が必要であれば内容をご提案します。定期点検のスタッフとしてもご活躍いただけます。
・見積作成
・施工業者の手配や管理
・現場のマネジメント
・新規問い合わせ対応など
■企業概要:
神奈川県を中心に建売住宅や土地の販売、注文住宅建築、リフォーム等を手掛けています。土地の仕入れから建築、施工管理まで、全て自社で完結している事を強みとしています。現在は、建築条件付き売地販売が売上げの大半を占めますが、今後は注文住宅事業を強化していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例