具体的な業務内容
<湘南>コメダ珈琲の店舗社員◇早期キャリアアップ可/店舗拡大中/マイカー通勤可/福利厚生・安定性◎
【湘南エリア/コメダ珈琲の店舗社員/早期キャリアアップ可能/福利厚生充実・残業20h程度/連休取得可能/店舗拡大中◎】
■概要:
湘南エリアのコメダ珈琲にて、ホールやキッチン、店舗運営業務等お任せいたします。
今後も店舗展開を増やしていく予定で、将来的に店長業務等マネジメント業務まで担当頂ける即戦力となって頂ける方を募集します。
■業務詳細:
・ホール:お客さまのご案内、オーダー対応、レジ業務など
・キッチン:デザート、スナック、サンドイッチなどの全般的な調理業務
・運営業務:スタッフの育成、シフト管理、在庫・売上管理など
■組織構成:
▽各店舗人数
・社員数:3〜5名(社員数総勢37名)
・アルバイト人数:30〜40名
・平均年齢:30〜35歳
・雰囲気:アットホームでとても暖かい組織で社内外での交流も活発な組織です。
※店長・副店長が店舗を取りまとめ、統括マネージャーとエリアマネージャー、教育推進室長が各店のフォローにあたっています。
■研修制度:
コメダ珈琲店本部(渋谷)の研修(3日〜1週間程度)を受講し、接客や調理のオペレーションなどを学べます。また配属先の店舗では、副店長・店長をはじめ先輩たちが丁寧にフォロー。店舗業務のマニュアルも整っているので未経験の方でも安心してスタートできます。
■働きやすい環境:
<高い社員定着率>
直近3年の定着率は、業界水準を大きく上回る安定した定着率を誇ります。今後も労務環境の充実を図り、長く働きやすい環境を一緒に構築していきたいと考えております。
<福利厚生充実>
各種手当(通勤・住宅・引越し(規定による)他)など、社員の声に耳を傾け制度を充実させてきました。今後も長く働きやすい労務環境を整えていきます。
■当社について:
「すべてのひとの最高にいい居場所」ということでお客様はもちろん、社員にもより良い場所になれるように今後も続けていきたいと考えております。直近では社員の活躍の場を増やす為に店舗数増を行い、頑張っている社員には昇給を随時行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成