具体的な業務内容
【横浜】秘書・広報PR担当(マネージャー候補)※英語力活かせる/年休120日/高級整備工具ブランド
◇◆秘書・英語経験活かせる!年休120日/完全週休2日制◆◇
◇◆ハイクオリティのグローバルブランド『MAC TOOLS』の輸入販売会社/自動車メーカーやプロメカニックが愛用するブランド◆◇
■業務内容
CEOのアシスタントとして以下の業務を担当いただきます。
※業務割合としては、下記、秘書業務(1)が2/3、その他(2)〜(4)が1/3を想定しています。
(1)CEOのPA業務
・スケジュール管理、出張・旅行アレンジ
・来客対応、慶弔対応
・社員名刺管理
・会議議事録作成、資料管理等
・イベント等日帰り出張等への同行、社有車運転有
(2)PR担当としてカーレース等のスポンサー契約管理、スポンサー・広告料等の予算・経費管理、検収
(3)会社広報担当
(4)顧客イベントの企画・設営・契約・交渉・予算・経費管理
(5)グループ不動産管理会社の簡単な管理事務
・光熱水料管理
・修繕・管財、業者契約
・テナント対応(1テナント)
■配属先部署名:管理部
<組織構成/8名 部長1名、部員7名(男性3名、女性5名)平均年齢44歳>
■当社について:
当社は1938年創業のアメリカ生まれの世界的な整備用工具ブランド『MAC TOOLS』(マックツールズ)の総輸入販売元として事業を運営している会社です。 現在日本全国に約130の販売代理店が存在し、移動店舗型の販売車両として商品を供給しています。当社はその販売代理店の売上アップを支えるセールスコンサルタントを行っております。
入社する方には販売代理店へのサポート体制を充実させ、事業拡大を支える存在として期待を寄せています。必要なのは「車・バイクが好き」、「人に寄り添って考えることが得意」。先輩も全くの未経験から入社して活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成