具体的な業務内容
アカウントマネージャー/大手既存顧客◆医療介護求人サイト/東証プライム上場/年休120日<人材PF>
【会員数229万人突破!日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」/年休120日(土日祝休み)】
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ジョブメドレーの利用を休止している顧客に対し、利用再開に向けた合意形成を行う
・利用中の顧客がより適切にジョブメドレーを活用できるようにするためのロードマップを策定する
・これらの実現のために必要な手段を、従来の方法等に縛られずに考案・実行していく
—顧客の採用活動に関して背景や体制を理解し、課題を認識する
—適切な改善策を提示し、それを問題なく実施できるよう伴走する
—顧客の採用成功に向けて施策を立案する
—必要に応じ、メドレー内で提供するほかサービスの導入提案など
■魅力
・立ち上げ段階の組織なので裁量が大きく、アイディアを活かして組織拡大や成長に貢献できます
・経営陣と密接に連携しながら業務を進めることができ、近い距離でのコミュニケーションが可能です。
■ミッション
建設的な視点に立ち、顧客がジョブメドレーを適切に利用できるようにするための方法を提案・またその実現に向けサポートしていくこと
■ジョブメドレーについて
医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイトです。
掲載は無料でライターが求人を作成。求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトになっております。また、早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成