具体的な業務内容
【三重県桑名郡木曽岬町】事務(経理、庶務)★正社員/年間休日120日/残業無/土日祝休み★
■概要:
・中古建機オークション運営、中古機械の買取、販売、輸出を手がける当社で事務(庶務業務)業務を担当頂きます
■担当業務:
・経理データ入力
・仕分け業務
・請求書発行
・経理書類作成(会計事務所への提出書類作成など)
・入出金業務
※経理事務を中心に業務頂きますが、下記事務業務のサポートを依頼する場合もございます
・営業のサポート:メール/電話応対、来客対応、各種書類/請求書等の作成、書類の管理等
・貿易事務:建設機械の輸出(海上貨物)書類作成(パッキングリスト、インボイスの作成等 ひな形に基づく)、回送の手配等
・各種車輌任意保険手続業務及び保険会社への取次業務
・その他、庶務業務にも従事頂きます
■キャリアパス:
・事務担当の業務サポートを通じて主に経理事務の業務フローを習得→ご自身で担当する業務の幅を広げながらスキルアップ→独り立ち頂き経理事務業務に従事頂きます→経理事務業務と共に他事務業務のサポートにも従事頂く事もございます
■組織形態:
・事務担当は1名活躍中です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成