具体的な業務内容
【マネージャー】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)◆「カブアンド」を展開するスタートアップ
◎6つのサービスの利用額に応じて株をお渡しするサービス「カブアンド」を展開するスタートアップ/IPO準備中
◎変化を楽しめる方・価値創造にチャレンジできる方・チームで協力し課題解決に取り組める方歓迎
■業務概要:
カスタマーサポートに関する業務やマネジメント業務をお任せします。
特に、チャットボット・FAQの活用や、新しいソリューションの導入を通じて、顧客体験の向上・業務効率化をリードしていただきます。
■業務詳細:
・ユーザー向けFAQ、チャットボットの管理、運用、最適化
・ナレッジマネジメントによる問い合わせ削減施策の立案、実行
・顧客満足度向上を目指した新たなサポート施策の立案、実行
・メンバーマネジメント
■当社について:
当社はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」創業者・実業家である代表により、2024年2月に設立しました。
「カブアンド」という6つのサービス(電気・ガス・モバイル・ネット回線・ウォーターサーバー・ふるさと納税)を提供する事業会社です。
「カブアンド」のサービスを契約いただいた人へ当社の株をお渡しし、株主となっていただくことで、お客さま兼株主の皆さまと共に成長し、日本国経済を活性化させることをミッションとしています。
わたしたちが目指すのは「国民総株主」。
一人でも多くの人が、株を持つことで資本家となり、主体的に資本主義に参加することで、みんなのみんなによるみんなのための経済となる様、当社はそのきっかけをつくります。
■求める人物像
・スピード感がある事業の変化にも柔軟に対応し、楽しむことができる方
・誰かをサポートしたり喜ばせることにやりがいを感じる方
・コミュニケーションを大切にし、チームメンバーと協力して課題解決に取り組める方
・既存の概念に捉われず、新たな価値創造にチャレンジできる方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成