具体的な業務内容
【名古屋市緑区】◇総務・労務・事務全般業務◇※年間休日110日/基本残業なし/有休消化率◎
〜総務・労務・管理課事務全般を幅広く対応!◇社内でコミュニケーションを取りながら仕事ができます〜
■業務内容
当社の管理部管理課にて総務・労務・管理課事務全般を幅広くお任せします。
ご入社後は、まずは総務職を通じて会社全体のことを覚えて頂き、将来的には社内のあらゆる業務を幅広くアシストして頂きます。
記載している仕事以外にもバックオフィス業務をお任せする場合があるため、柔軟に臨機応変な対応ができる方を募集します。
・労務関係諸手続き/入退社手続き
・簡易なデータ集計/文書作成
・各種備品・消耗品等の保管/手配
・社内行事のサポート
・その他総務、庶務業務全般
■業務の魅力
社内の経営を支える管理部管理課で幅広い業務を行うことができます。そのため、社内や社員を支えているという実感や、やりがいを感じやすいポジションです。
幅広い業務を臨機応変に対応できる方・行う仕事の幅を増やし、周りの社員と協力しながら社員のために仕事を行いたい方にはおすすめです。
■働き方
・年間休日110日、土日祝休みです。(土曜は月2回(隔週)) ※会社カレンダーによる
・基本的に残業は発生しないため平日でも自分の時間が持てます。
・有休取得もしやすい環境です。
・駅から徒歩7分で通勤に便利な立地です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成