具体的な業務内容
【茨城県/下妻市】経理事務◇転勤なし/正社員/残業ほぼなし/創業30年・業績堅調/海外にも事業展開◎
〜定時退社可◎/ワークライフバランス◎/マイカー・バイク通勤可◎/従業員割引制度など福利厚生も充実◎〜
■職務内容:近年の業容拡大に伴い、業務量が増加しており新たに経理事務を担っていただける方を募集いたします。具体的な業務は以下の通りです。総務・経理課課長とともにOJTにて業務引継ぎをしていただきます。
■主な業務:
・仕訳データ入力
・収支シミュレーション作成
・資金繰り管理
・入出金管理
・在庫管理
・給与計算・年末調整
・経費支払業務 など
・月次・年次決算業務(税理士対応含む)
※決算業務についてはご入社当初からではなく、ゆくゆく取り組んでいただく予定です
■使用システム:上手くんα(日本ICS)、Excel、Word
■組織体制:
・国内事業部総務・経理課は課長も含めて3名体制で運営しています。
・経理業務は主に課長が担当しておりますが、業務量増加に伴い経理業務をお任せいただける方を募集いたします。
・総務業務については課長以外の2名で主に担当しております。
■働く環境:
・残業がなく、休日も多くとれる弊社。残業が無いと、毎日にリズムができてプライベートも充実します。
・18時の業務終了の5分後には「誰もいない」なんてことはトラスト企画の日常です。
・仕出し弁当(麺類・丼物・お弁当の3種類/1食200円)もございます◎
・自動車・バイク通勤可能で、駐車場も無料です◎
■職場環境について:
・社長が大手企業に勤めていた際の経験を背景に、残業なし、休日出勤なし、有休消化100%をモットーとしています。
・給与は毎月見直されます。やる気があり成果を残した人を評価する仕組みが整っており、昇給したl給与が下がることはありません。
・外部環境の変化や従業員の要望に応じて、就業規則の改定も随時行っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成