具体的な業務内容
【銀座】内勤・不動産事務◆年収480万〜◆年休124日(土日祝)・残業10h◆弁護士から選ばれる会社
〜営業経験活かしてアシスタントをお任せ/年休124日/完全週休2日制(土日祝休)で働き方改善したい人にもオススメです〜
■業務内容:
・代表の業務をサポートする営業アシスタント業務をお任せします。
■業務詳細:
主にお任せする業務は下記の通りです。この中からできることから一つずつお願いします。※業務量の多い順に記載
・日程調整/スケジュール入力管理
・案件ディレクション(社内システムへの案件情報入力、一部進行管理)
・顧客対応(案件進捗状況の報告メール、質問回答等)
・架電業務(仲介業者への案件紹介)
・事務チーム連携(不動産査定依頼)、営業業料作成、契約書類作、人事採用活動のサポート/WebやSNS関連等の広報業務。
※顧客対応や架電業務が発生しますが、目標予算・数値目標などは設定されません。
■配属先情報:
・配属先部門は代表のサポートのため、代表1名です。
・代表:1名/営業チーム:5名/事務チーム:4名が同じ執務内にて業務を行っています。
■魅力:
・これまでの営業経験を存分に活していただき、代表と連携し指示を仰ぎながら代表の案件進行をサポートいただくポジションです。
■企業・求人の特色:
・相続や債務関係のことなど様々な事情のある不動産を取り扱っていますので、仕事を通して不動産のことを知るだけでなく、関わる人それぞれが抱えた想いを知り、法的な事、経済的な事、制度の事、社会の仕組みなどたくさんの事を学べます
■当社について:
・当社は2016年2月に設立した不動産の売買仲介業をしている会社です。弁護士との連携が強く、実際に500名以上の 弁護士と長年の関係を築き上げてきました。ご依頼いただく案件の大半が「相続」「借地権」「再建築不可物件」「任意売却」「財産分与」など複雑な法的問題が絡む案件であり、「弁護士から選ばれる不動産会社」としての業界で確かな地位を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成