具体的な業務内容
【障害者採用】【大阪/弁天町】不動産事務/ワークバランス重視/正社員/本社勤務
\製造業に特化した人材派遣事業を行っており、日本の製造業の成長・発展を支え大手企業との取引先も多数の
当社管理本部の「総務部不動産チーム」にて不動産事務をお任せいたします/
■職務概要
管理本部の総務部不動産チームにて以下の業務を行っていただきます。
・契約書類等の整理
・契約書類署名捺印のお手伝い
・契約書類の返送業務
・契約更新業務のお手伝い
いきなりすべてはお任せしませんのでご安心ください。
お任せできる業務から調整させていただきます。
■配属先情報:
不動産チーム8名(男性4名・女性4名)が在籍しています。
リーダー1名、サブリーダー1名、メンバー6名※うち1名障害者の方です。
■就業場所について:
・エレベーター:有
・通路幅:狭小
・階段手すり:片側
・トイレ:洋式
・出入口段差:15センチ
■キャリアパスについて
年1回評価査定があり、期初に設定した目標の達成度に応じて評価を決定します。
その評価結果をもとに賞与額の算定、昇給・昇格がございます。
■魅力:
◎交通の便が良く大阪の主要施設からも近い
弁天町駅から徒歩4分と交通の便が良く、アミューズメント施設も近くにあり仕事終わりに立ち寄ることも可能です。
◎ワークライフバランス
当社は働きやすい環境づくりにも注力しており、残業平均月20時間程度や年間休日122日、福利厚生充実など仕事とプライベートのメリハリをつけることが可能です。
◎業績拡大に基づくキャリア形成の実現
数多くの不況や逆境を乗り越え、2023年3月期の実績で売上高500億円を突破しました。それに応じてキャリア形成を多くの社員が実現しています。
■当社の特徴:
1962年の創業以来、製造アウトソーシング業界のパイオニアとして、 日本の製造業の成長・発展を支え、製造請負業界において常にトップクラスの座を確立。2004年からは「総合アウトソーシング企業」として、新たな領域への挑戦を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成