具体的な業務内容
【東京/森下駅】総務・経理事務※定年65歳◆会計事務所で管理部門業務◆土日祝休/転勤無/残業基本なし
【森下駅徒歩1分/清澄白河駅徒歩5分◆中小企業からの相談を総合的に受ける会計事務所/設立50年以上/土日祝休み/繁忙期を除き残業は基本なし/転勤なし】
■業務内容
会計事務所での総務や経理、所長のサポート業務を幅広くご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・総務庶務/約7割
ファイリングやスキャン、備品管理、製本書類整理、資料収集、管理表作成、スケジュール管理、広報業務など
・経理/約3割
請求業務、入金管理、売掛金・立替金管理、経費精算、伝票起票、振込、契約書作成など
■配属先について
所長のもと、監査担当4名、補助者2名、総務経理1名で構成されています。
■働き方
繁忙期(1月〜3月)は残業発生の可能性がありますが、通常期(4月〜12月)は残業がほとんどなく、プライベートと仕事を両立できる環境です。
■当所について
税務相談を中心として中小企業のお客様のご相談を総合的にお受けする会計事務所です。「関与先企業の限りない発展に貢献することにより、社会全体の繁栄に寄与する。」を理念とし、サービス業・不動産業・建設業等幅広い業種のお客様からご依頼を頂いております。所長の齋賀様(女性)はとてもフランクで温かい雰囲気の方です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成