具体的な業務内容
【東京】営業/サブマネージャー候補◆全国770以上の自治体導入のクラウド型会議システム/年休123日
〜シェアトップクラス!地方議会向けペーパーレス会議システム/平均残業時間月20h/研修制度◎/営業戦略の立案、部下のマネジメントをお任せ〜
■業務内容:
・営業部門における既存事業責任者(自治体マーケットの新規受注・売上拡大)として、営業戦略の立案、部下のマネジメントなどをお任せいたします。
・当社営業部は、地方議会の更なるシェア拡大と自治体の他分野開拓を推進しています。
■募集背景:
現在は、「地方議会向けペーパーレス会議システム導入シェアNo.1(2024年:早稲田大学マニフェスト研究所調べ)」を背景に更なる顧客開拓に加えて、介護認定審査会でのペーパーレス会議システム導入や自治体組織内での会議運営効率化を目指しています。
ますます発展を目指す当社にて、営業基盤を固めて企業の礎を確固たるものにすることにお力添えいただける方をお待ちしております。
■キャリアパス:
・経営陣や営業部マネージャー(部長)と連携して計画と実行を推進する重要なポジションです。
・入社後はさらに上の立場を目指していただけるポジションになります。
会社全体が少数精鋭の運営体制ですので、スピーディーな作業処理能力が必要です。
・意欲がある方であれば活躍できる組織風土ですので、発展的な役割を担う意欲のある方、大歓迎です。
■歓迎条件:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
◇法人営業、特に自治体向け営業経験や営業企画・事業企画の経験をお持ちの方
◇以下のマネジメント実績をお持ちの方
・目標管理:メンバーの納得感ある目標を設定し、合意とコミットを得てきた実績
・行動管理:結果だけでなくプロセスの数値化・管理を行い、適切なKPI設定とモニタリングを行った実績
・案件管理:失注理由の分析をし、商談確度と営業効率の向上に努めた実績
・モチベーション管理:定期的な面談などを通して、メンバーの意欲向上に努めた実績
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成