具体的な業務内容
【大阪(堺筋本町)】事務職 (受電対応メインにおまかせ)◆働き方◎/土日祝日休/年間休日129日
〜堺筋本町駅すぐ/就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備〜
総合保険代理店である同社にて、ご契約者様のお電話対応をお任せします。事業拡大により、ご契約者様増加に伴い、お電話でのお問合せも増えたため今回募集いたします。
■仕事詳細:
・契約後のお客様サポート業務
(既に契約しているお客様からの問い合わせ対応等、契約書のデータ入力や成立フォロー)
・お客様からの質問内容の確認を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※受電対応がメイン業務となります。
※ゆくゆは、データ入力等の事務作業メインの業務をお任せする可能性もございます。
■研修
活躍しているほとんどの先輩社員は保険業界未経験でした。保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。そのため未経験の方でもご活躍いただけます。
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳〜27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。
■社風、教育体制:
平均年齢20代後半と非常に勢いのある一方で、社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。
■企業について
業務拡張に伴い、2021年に本社オフィスを増床、2023年にはコールセンターエリアの増設を行っており、企業として順調に成長しています。今後も安定的な事業拡大の計画を行っております。
営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力し、その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。
また2017年に東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成