具体的な業務内容
【天王洲】ホテル内のラウンジ担当(スタッフ) ※25年4月〜新事業/ANAホリデイ・イン東京ベイ
【第二新卒歓迎◎面接1回/2025年4月にリブランド開業/東京・天王洲に「ANAホリデイ・イン」新業態ホテルのラウンジマネージャーを募集】
■担当業務:
25年4月〜オープンする「ANAホリデイ・イン」のラウンジ担当として以下業務をお任せいたします。
※ラウンジ…朝は朝食会場、昼〜夜は宿泊者のリラックススペースとして活用。フードやドリンクを提供し、コミックスペースなども用意する予定です。
■詳細:
・お客様へのフード、ドリンク提供(接客)
・備品管理(約5万冊のコミック・書籍の管理)
・フロアの管理(清掃・会場準備など)
■今回の職種に関して:
新業態のホテルのラウンジでの接客対応をメインにお任せいたします。新業態の為、ご自身で裁量を持ちながら、管理〜運営をし、幅広いキャリアを描くことができます。
■当ホテルについて:
https://besthospitalitynetwork.co.jp/about/
ANAホリデイ・イン東京ベイは、東京・天王洲シーフォートタワーの高層階に位置し、東京モノレールの天王洲アイル駅に直結。2025年4月に「ANAホリデイ・イン東京ベイ」(132室)をリブランドオープン。73年間の歴史の中で進化してきたホリデイ・インは世界的な知名度を誇るホテルブランドで、ゲストに常に革新的な宿泊体験をご提供し、世界中で愛され、信頼され、認知されるブランドとして成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成