具体的な業務内容
未経験歓迎【労務人事】東京電力グループ/月残業平均20h前後/週2リモート可/平均勤続年数15.1年
〜東京電力グループのオペレーションを担う中核企業/家族手当&住宅手当&退職金等充実の福利厚生◎/在宅勤務可/フレックス〜
■業務内容:
ご経験や適正により、以下3〜4項目程度をご担当頂きます。
・賃金改定・賞与算定(6月、12月)、インセンティブ算定
・中途採用の面接支援・内定通知・入社受け入れ対応
・経営計画に基づく要員計画策定
・契約社員採用業務
・有期雇用社員の契約更新
・出向社員の労働条件管理
・発令手続き
・上記に関わる、制度見直し・設計
■組織構成:
現在9名の体制で業務を遂行しております。20代〜50代の方々など幅広い年齢層の方々が活躍をしております。
■働き方:
週2日程度で在宅ワークの実施が可能です。残業時間は月平均20時間前後となります。
■当社について:
同社はこれまで東京電力グループにおけるエネルギー事業に係るオペレーション業務の中核を担ってきており、そこで培ってきた知見・ノウハウに加え、今後東京電力グループからの受託業務をさらに拡大することで獲得する新たな知見・ノウハウ、カイゼン活動やデジタル化の推進により、一層の原価低減、品質向上、競争力強化に取り組んでいきます。また、今後はグループ外からのオペレーション業務の新規受託にチャレンジしていくとともに、エネルギー事業に留まらず、株主である東京電力グループの地域に密着したネットワークを活用した、お客様の生活全般に関わる様々なお困りごとを解決する新たなサービスも展開していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成