具体的な業務内容
【在宅可】Salesforceコンサルタント◆プライム比率99%/残業平均12.9H/フレックス
●Salesforceの専門知識活かせる/新規リード獲得からお任せする裁量の大きいポジション
●AI・ブロックチェーンなど最先端テクノロジーや自社サービスも注力しており過去最高益更新中
●在宅メイン×実働7.5h×月平均残業12.9時間×コアタイムなしフレックスでWLBを実現
■業務概要:
産業ビジネス部が注力しているCRM関連事業において、Salesforceの専門知識を活かしてプロジェクトの成功を牽引していただきます。
顧客は製造業、飲料メーカー、通信、人材分野等、幅広い業界がターゲットになります。
■業務内容:
・新規リード獲得(営業担当と協業のためサポートがメイン)
・顧客との関係構築
・戦略立案/システム化構想策定、及び提案支援
・CRM関連領域(MA、SFA、CS/CXなど)の顧客業務改革
・要件定義から設計・開発のプロジェクト支援
・プロジェクト管理支援
引き合いや他領域/他案件等で取引がある既存顧客にクロスセルとして提案していく形をベースとして、Webサイト広告やDM等のマーケティング活動も合わせて行っていきます。
■本ポジションの魅力:
・営業担当と協業し、新規リード獲得からお任せするため裁量権が大きいです。
・チャレンジを応援する風土のため、積極的に挑戦できます。
・在宅勤務、コアタイムなしのフレックス制度など、ワークライフバランスを保ちながら働き続けることが可能です。
■就業環境:
平均勤続年数15.1年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。
月平均残業時間は12.9時間、有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。
社員の働きやすさを求め、様々な制度を導入しています。
在宅勤務制度/コアタイムなしのフレックスタイム制度/副業制度/特別休暇(結婚:5日間、出産:2日間)/年末年始・5月連休とは別に9連続休暇の推奨/資格報奨金(最大20万円)/祝い金/保養所など。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例