具体的な業務内容
【みなとみらい】経理・財務職◆「大和地所グループ」の中核企業/年間休日125日/転勤なし
\この求人の訴求ポイント/
◎「大和地所グループ」の中核企業
◎年間休日125日/完全週休2日制で転勤なし
◎残業時間は月平均20時間以下!ワークライフバランスの取れたご就業が可能。
■概要:
財務全般(日常の経理処理、決算処理、税理士及び監査法人との折衝など)
※次期幹部候補募集になります(課長〜次長クラス)
■業務詳細:
・個別決算、連結決算
・決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、会社法に基づく計算書類等の作成
・経理業務一般
・監査法人、税理士などの対応
■組織構成:
計4名(担当役員1名(男性50代)、部長(男性50代)、女性2名(30代1名、40代1名)
■会社・業務の魅力:
・従業員1,000名の「大和地所グループ」の中核企業として、不動産開発事業を中心に、グループで分譲マンションの開発・販売、マンション・ビルの管理業、ホテル・ゴルフ場の運営を手掛けており、安定した経営基盤があります。
・月の残業時間は平均20時間以下で、ワークライフバランスの取れたご就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成