具体的な業務内容
【茨城県/業界不問】保険事務◆月残業10H以下/転勤無/常陽銀行の安定取引基盤/保険専門スキル習得可
【保険営業から保険事務へキャリアチェンジ可!/保険未経験の事務経験者でもキャッチアップできます!】
■業務概要
・営業支社にて、営業社員と連携し保険契約のためのお見積書や提案書等を作成頂くほか、既存契約の更新や継続にかかる事務続きなどを担当頂きます。
・担当頂く業務を通じ、保険の知識も身に着けて頂くこともでき、リスクマネジメントに関する幅広いスキル向上にもつながります。
■業務詳細
・生損保契約にかかる見積書
・契約書作成事務、契約更新
・照会対応事務等
■OJT
・入社時の基礎研修をはじめ、入社後も配属支社におけるOJTや本社によるサポート、保険会社の研修メニュー等により着実にスキルアップできるよう、サポートしていきますのでご安心下さい。
■働き方
・基本的に残業なく定時退社できることを目指し、効率的な事務遂行を心がけています。
・毎週水曜日を早帰り日に設定するなど、定時退社に向けた取り組みを行っています。
・残業時間は月平均10H以下とプライベートと仕事が両立しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成