具体的な業務内容
【東京/港区】設備管理◆日勤のみ&常駐/年休127(土日祝)/パナソニックG案件中心/働く環境◎
\魅力ポイント/
*パナソニックGの保有物件メイン&日勤のみ!
*年休127日・残業20hでワークライフバランス◎
*資格手当充実&上限金額なく取得した分だけ支給されます!
*定着率90%/平均勤続年数13年と働きやすい環境です◎
■職務内容:
パナソニックグループが所有する敷地内にある建物の維持管理保全業務をお任せ致します。
【対象物】オフィスビル・工場
【働き方】常駐/日勤のみ
【体制】複数名(現場規模による変動有)
【業務】
・建物における機械設備(空調・給排水衛生)
・電気設備、防災設備などの日常・定期・法定点検業務
・運転監視、計器類チェック
・保全、修繕作業 など
■はたらく環境について:
◇資格手当:※上限なし!
例)種電気主任技術者:三種5,000円 二種15,000円 一種20,000円/エネルギー管理士:5,000円
◇転勤:
転居を伴う転勤は当面なし。無理な転勤指示は無く、ご家庭の事情など配慮します。
◇残業:
平均20h程度。PC利用上限時間が決まっており、上限を超えるとロックがかかるようになっています。
◇休日:
年休127日(土日祝)/完全週休二日制。土日出勤がある場合は代休取得可能です。
◇評価制度:
年間の個人目標の難易度・達成度で評価を決定し、昇給・賞与に反映されます。
◇労働組合:
同社の労働組合もあり、従業員を大切にする働き方が整っています。
■シフト制について:
・遅番:10:50~20:05 実働8:15(時間外30分) 休憩:1時間
・早番:7:50~16:20 実働7:45 休憩:45分
・休日:8:50~18:05 実働8:15(時間外30分) 休憩:1時間※手当支給あり
■キャリアアップについて:
・第二種電気主任技術者の資格取得のための実務経験がつめる拠点が全国に17拠点あります。
・年に1回の上長との面談があり、その際に自身のキャリアについて伝える機会がございます。
・入社後・中堅社員研修など、階層別研修制度を設けており、キャリアの幅を広げることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例