具体的な業務内容
【住友不動産G/新宿】事務<損害保険募集人資格お持ちの方へ>※面接1回/土日祝休/残業10H
<一生活かせる経験・知識が身に付きます!資格取得サポート充実>
■職務内容:
損害保険の営業事務として、下記の業務をお任せ致します。
・お客様への案内資料作成、送付
・データ入力
・見積書や申込書の作成、送付
・メールや電話などのお客様対応
・計上処理、事務手続き全般等
■職務の特徴:
当社は住友不動産グループの保険代理店です。保険請求金の手続きや契約書類の入力・チェック作業、お客様からの問い合わせ対応、お客様の登録データ管理など、各種損害保険の新規契約・更改に関わる事務全般がメインのお仕事です。
■組織構成:
事務員は10名程在籍しており、20代〜40代と幅広い年齢層の方々が活躍してます。雰囲気も良く馴染みやすい環境です。
■年収の上り幅:
損害保険募集人資格を取得後:300万(基本給20万)
評価によって、325万、350万と年収UPします。
■働き方:
年休124日、残業月10時間以内、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。
■一生活かせる知識資格が習得可:
研修や資格取得支援制度を利用して、保険の商品知識や資格が取得できます。これは自身の人生においても役立つ知識ですし、自身のキャリアにおいても活かせる知識経験になります。
■福利厚生について:
プリンスホテル関連施設や住友不動産所有の保養所(軽井沢・伊豆高原など)、スパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)、コナミスポーツクラブやエスフォルタといったフィットネスクラブなど、全国の提携施設を割引価格で利用できます。
■当社について:
住友不動産グループの一員として、火災保険や地震保険、自動車保険など損害保険全般を扱う保険代理店です。その特徴は、グループ間の強固なつながりにあります。
住友不動産をはじめとしたグループ企業を通じて、マンションや戸建を購入された方、あるいは仲介やリフォームをご利用された方。当社は、そうしたお客様をグループから紹介され、アプローチしていきます。
お客様に対して、火災保険や地震保険のご案内を作って送付したり、お問い合わせに対応したりといったお仕事がメインとなります。事務のお仕事が主ではありますが、電話対応も当社のイメージを左右する重要なお仕事ですから、ホスピタリティあふれる方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成