具体的な業務内容
【札幌】コンタクトセンターSV◆サントリーG/年休123日/残業20H/40代活躍中/完全週休2日制
〜サントリーG/勤続年数10年以上の方多数/育休復帰率100%/入社1年後から時短勤務可能/65歳定年・70歳まで再雇用制度有/HDI-Japanの品質評価で三ツ星を獲得〜
サントリーウエルネス製品・サービスに関する、お電話やメール等によるお客様からのお問い合わせ対応を行うコンタクトセンターのSVを募集します。
■業務詳細:
受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メール・LINE等の顧客対応業務を行うチームのSV業務です。
自チームの目標管理・勤怠管理/オペレーターの育成・指導/部内横断的なプロジェクトの推進/業務改善施策立案・実行
■環境:
グループ会社コンタクトセンター×顧客満足度を最重要視する環境です。顧客満足度を上げるための応対品質やメンバーの育成に重きを置いており、理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定はありません。
■入社後のイメージ:
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月〜半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます。
■チーム構成:
SV—アシスタントSV(1〜2名)—オペレーター(1チーム15名前後)
■当社について:
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
・離職率が低く、勤続年数が長い
一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年〜1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!5年以上、10年以上働いている方も多くいます。
・福利厚生やキャリアアップ制度も充実
Wi-Fi完備の休憩室、色々な飲み物を自由に飲めるドリンクコーナー、個人ロッカーがあり。健康診断や提携施設での割引など福利厚生も充実。キャリアパスとしては、管理職やスペシャリスト人材など様々な方向でキャリアアップを目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成