具体的な業務内容
【週4リモート】カスタマーサクセス※自社SaaSで業界導入No1/部署立ち上げ期を担う/IPO準備中
〜出社は週に1回/フルフレックス/不動産業界の顧客に長期伴走!/IPO準備に伴う組織基盤強化のための増員募集/残業20〜30h程/業界導入トップクラスのSaaS(VR内覧ソリューション)展開〜
■職務内容:
契約頂いた顧客に対する導入支援から、運用フェーズに於ける課題ヒアリングやシステム運用に関わるアドバイスの実践。また、これらの業務の中でアップセル提案や新規物件情報の獲得等を目指していきます。
・住宅販売現場における販売戦略、販売体制、営業課題などのヒアリング
・定量的な顧客行動解析サポート
・来場支援、接客支援に関わる提案、アドバイスの実施
・3Dコンテンツ等の導入提案・アップセル/クロスセル提案
・その他活用事例等の情報提供
・操作方法等の問い合わせ対応
■ポジションの魅力:
・革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い業務です。
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
■チーム構成:
グループマネージャー1名、マネージャー1名、カスタマーサクセス3名
■入社後のキャリア形成:
カスタマーサクセスのエキスパート、マーケティングなどご自身の希望と適性に合わせて柔軟にキャリア形成できる環境です。
▼例えば以下のような社員が活躍しています。
◎金融業界出身者(営業・窓口)
◎人材業界出身者(営業アシスタント)
■当社について:
当社は、不動産・建築業界におけるデジタル・ソリューションサービスの開発・提供を行っております
バーチャルモデルルームや販売支援システムに強みを持ち、顧客の住宅購入をデジタル空間で体験できる先進的なソリューションを展開。さらに、顧客の行動ログを活用した住宅販売のマーケティング支援システムによりマンション販売の効率化を実現しました。その結果、マンションデベロッパーから多くの支持を得ることができ、今では新築分譲マンションで約30%のマーケットシェアを誇ります
不動産・建築業界の「やがて常識になる未来」を創造する企業です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成