具体的な業務内容
【江別/転勤無/年休122日】事務職(商品受注担当)〜ロート製薬100%出資子会社〜/正社員
<江別/転勤無/年休122日/事務職/残業もほとんどない働きやすい環境★
/ロート製薬100%出資子会社>
■業務内容:
・当社の営業事務(在庫管理・受注担当)として、以下の業務をお願いします。
(1)電話対応
(2)受注業務
(3)出荷指示
(4)返品処理
■具体的な仕事内容:
・得意先からの注文を受け、受注処理や売上入力、ピッキングリスト、送り状の作成、配送便の振分けを行います。
・出荷管理のデータ作成や返品処理も担当します。
・お客様の注文に対して過剰在庫や欠品を起こさないよう、他部署との連携が必要です。
・主にFAXでの注文が多く、電話対応の割合も大きいので、電話対応の経験がある方は大歓迎です。
■組織構成:
・販売管理部は4名で構成されており、そのうち商品受注担当は2名(女性)です。
■当社の特徴:
・当社はロート製薬の100%子会社であり、元祖夕張メロンゼリーの製造メーカーとして40年以上の歴史があります。
・全国の百貨店、スーパーなどに商品を提供し、OEMの受注製造も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成