具体的な業務内容
【品川】相談窓口業務(契約社員)/「地図に残る仕事。」に携われる/東証プライム市場
〜東証プライム上場/日本が誇るスーパーゼネコン/海外の「地図に残る仕事。」に携われる〜
■業務概要:
地域住民に対する相談窓口対応業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
1. 相談受付・対応
・地域住民に対する助成金制度等の説明
・専門家相談(建築・法律・税金等)に同席、議事録作成
・日報、相談者調書の作成
2. 各種成果物の作成
・問い合わせ件数、内容等のデータ整理
・品川区への提出物作成
・見積書作成
■都市開発本部のミッション:
国内外の都市開発事業の企画提案・実施、市街地再開発事業の推進、PPP/PFI事業の推進、都市計画手続き・開発許可手続き等を伴う開発プロジェクト推進等を担っています。
■同社の特徴・魅力:
◇同社の145年を超える「地図に残る仕事。」の歴史は、まさに挑戦と革新の連続で作り上げられてきました。スーパーゼネコンでは唯一の非同族企業として、「自由闊達で常に新しいものに挑戦していく」という社風があり、常にリードする先進技術で日本の近代化と経済発展を支えてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例